手紙舎&ヒバリ 祝オープン。

a0104075_142791.jpg
もみじ市主催でもある「手紙社」の新しい基地
「手紙舎」と「ヒバリ」の全貌がついに明らかに。
あたたかなご招待状をいただき8日は相方とこけら落としのお披露目会へ。
お祝いにかけつけたたくさんの人また人。みんな笑顔です。
はじめましてやおひさしぶりのおとなりさんと、
会話が自然とはずんでしまうそんな雰囲気は、もみじ市と一緒。
愛あるとこには愛があつまるものだなぁとなんだかぐっときてしまいました。

++++++++++
11月11日open おめでとうございまーす。

a0104075_16143455.jpg
『手紙舎』は古本と雑貨。
『ヒバリ』はセイコちゃんのカフェ。
図書室のような学校のような素敵なその基地は、手紙社の編集室にもなってます。

もみじ市の作家さんの作品も販売されています。
felticoのフェルト小物も扱っていただいてます!

どうぞよろしくお願いします。

古本と雑貨 手紙舎
12:00-18:00(水、木、日曜日)
12:00-23:00(金、土曜日)
定休日:月・火
tel 042-426-4383

ごはん屋 ヒバリ
昼ごはん 12:00-14:00(水~日曜日)
お茶とおやつ 14:00-18:00(水~日曜日)
晩ごはん 18:00-23:00(金、土曜日のみの営業、ラストオーダーは22:00 です) 
定休日:月・火
tel 042-426-4472

東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-101(神代団地内)
京王つつじヶ丘駅南口より徒歩10分 小田急成城学園前駅より神代団地行バス

詳細はコチラ

「今日のお手紙」

[PR]
by feltico | 2009-11-11 00:26 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9229477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おきにいり。 ありがとうございました。 「冬... >>