きのうの紅葉といつかの夕ぐれ。



a0104075_10524862.jpg



a0104075_10505227.jpg


ここのところどうも落ち着かない。
いいことも悲しいこともたくさんあって、目の前にやらなくちゃいけないことも押し寄せて、
理由はわかってるんだけど、
思ってもみなかったこのざわざわはなんだろ。 いつおさまるんだろ。
友人タチと話していても、なんだか遠くの方から返事が返ってくるねぇ。と指摘される。
ざわわ~ ざわわ~♪

とりあえず、落ち着け、アタシ!

[PR]
by feltico | 2009-11-24 09:33 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9296781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2009-11-24 23:06 x
時間だけかな。ざわざわを取ってくれるの。
なんもしないでのんびり風に身を任せゆらゆら〜
何も逃げないよ。
Commented by emiko.h at 2009-11-25 11:35 x
正解や完璧はなく、

ただ

目の前のこと

抱きしめるだけ。

ばたばた、ゆらゆらの

じぶんを

そのまま。

Love
Commented by yuna at 2009-11-25 12:56 x
あるある、そういう時。
こういう時にムリをすると風邪をひいたりするので、
温かくして、好きなこともちゃんとして、
流れに身を任せて過ごすことをおすすめします。
Commented by feltico at 2009-11-25 22:46
あっこちゃん。
そうね、時が経つのを待つわ。
つい逆風に向かってしまいがちなのよくないよね。

にしてもJSB!!やりましたな。
Commented by feltico at 2009-11-25 22:55
emikoさん。
ありがとう。
染みました。
ほんとに。
ありがとう。

Commented by feltico at 2009-11-25 22:58
yunaさん。
そうだ、ざわざわしてる時って、たいてい息子が風邪引いたり
ケガしたりするのだった。とばっちりは息子に飛ぶ。
うん、気をつけます。
<< The Birthday @Z... Wool Flowers >>