メリクリ&Happy Birthday!!!


a0104075_10561573.jpg

クリスマス生まれの下駄息子、17歳になりました。
昨日は部活の男子高校生全員が我が家に集合してParty。
神聖なクリスマスイブは、やっぱ男同士の友情を深めないとな~、てなぐあいで、
歌うは、踊るは、酒も入ってないのにテンション高いこと。
今どきの男子高校生は、みんなエンターテナー?
笑い過ぎて今朝はノドが痛い。

私もこんな頃は、女同士でつるんで大騒ぎしてる方が楽しかったっけ。
(今もだけど。笑)
高校生の頃に知り合った女友達は今でもずっと仲良し。この先もずっとそう。
息子にも一生付き合える友人に囲まれながら、自分を持ったオトナに成長してほしいな。

セブンティ~ンの頃、みなさん何してました?


a0104075_1204795.jpg

        お気に入りの熊澤酒造「湘南ビール」。
                   味わいながら飲んでもあっという間に空っ。

[PR]
by feltico | 2009-12-25 07:44 | 日々のくらし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9500161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Purple_Haze at 2009-12-25 22:47 x
メリークリスマス^^;
そして息子君のお誕生日おめでとう。
湘南ビールって知らなかった。
今度実家に帰ったらチェックしてみよっと。

Commented by sue at 2009-12-25 22:49 x
メリークリスタルキング。。。と言ったのはにっしーっす。 
17歳のころめちゃめちゃ楽しかったな~。 そして、今も楽しいでーす。赤いトナカイさんが吠えてますねー。 ロックなー。
Commented by nasadii at 2009-12-26 02:44
おぉー、下駄クンおめでとう。
17すかっ。若いね。18の誕生日会には、ゼヒ呼んどくれ(爆)

ボカァー、アルバイトにあけくれてましたねー(笑)
Commented by wataru at 2009-12-26 10:21 x
高校時代の友人はいいですね。
先日も飲み&カラオケで、楽しくグテグテになりました。
みんな、ちゃんと家に帰れたのかな・・・
Commented by akiko at 2009-12-26 12:47 x
ワタシは数年続いていた高校同級生との忘年会を今年は企画せず..
なんだか忘れ物をしたようで落ち着きませんが、そんな年もあってもいいか、と先の楽しみに...。

なんだろね、ハイティーンってなんだかね、胸がグッとくる、そんな思い出がたくさんの頃だよね。戻れないけど、戻らなくていいんだけど、大事な宝物のようだよ。

おめでとう!名プレイヤー!
Commented by feltico at 2009-12-27 00:05
P-Hさん。ありがとうございます。
ハッピー♪クリスマスなナイトを過ごされたことと存じます。
湘南唯一の蔵元のビールなんですよ。
種類もたくさんあるので、チェックしてみてくださ~い。


Commented by feltico at 2009-12-27 00:13
sueさん。にっしー、、、さすが同い年だわ。
おやじギャグが無意識に出ちゃうの一緒。ステキ☆
sueさんの、みんなの、17歳に会いに行きたいよ。
トナカイ、吠えてないよ。角。
Commented by feltico at 2009-12-27 00:16
nasadii。ありがと。ティーンネージャーっていいよね~。
今の子タチ、あんまりバイトしないんだよね。
来年はぜひ、nasadiiの一発芸でも披露してもらいましょうか。
Commented by feltico at 2009-12-27 00:21
wataruちゃん。グデグデ(笑)、、楽しそう。
そうそうwataruちゃんタチ、今だに仲いいもんね。
じゃ、来年はこっちと合流しましょう。
Commented by feltico at 2009-12-27 00:29
あっこちゃん。そういえば例年同窓会話、聞かせてもらってたもんね。
年明けたら新年会がしたくてたまらなくなるよ。

ハイティーンは、やっぱりトクベツだよね。
思い出がキラキラしてる。その真っ只中にいる息子を横目に、
想いにふけれるのもまた楽し。
ありがとう。
Commented by イワサ at 2009-12-27 20:23 x
遅れましたが息子くん17歳おめでとうございます!
ジュンさんもお母さんになって17年なのね~!こちらもおめでとう。
ジュンさん、そんなでかい子がいるように見えないとこがカッコイイね♪

赤いトナカイが凛々しいですなー。
Commented by feltico at 2009-12-28 11:30
イワサさんに言われるとキョウシュクしちゃいます。
息子の歳の頃にはバイト代は全部ライブ代に消えていたような。
お母歴17年、、、考えたくないくらい進歩ないです。
イワサ家のロッキン・チバジュニアの成長を祈るばかりです。
<< しごと納め。 アナベルとパンジー。 トリトン... >>