The 年末


今年も残りあと数日ですね。
週末に最後の納品を終えてほっとしたところです。
で、とたんに風邪ひきました。
年末になると気がゆるむのか、年の終わりの厄落としなのか
去年もこの時期、熱出したような。

あぁ、大そうじ、、、、相方にまかせよう。
おせち作り、、、、、、お義母さん、喪中の場合はとくになしでよろしいですよね。

みなさんは、体調崩されることなく良い年末年始をお迎えください。




a0104075_10234885.jpg

小笠原のsamasamaフミちゃんからもらったマザーリーフ。
ふたばが出たよ。

[PR]
by feltico | 2009-12-28 08:23 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9519907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki at 2009-12-29 00:13 x
大そうじ、、まかせられる相方さんがいてうらやましぃ。。
お正月には体調も挽回されることを祈ってます。
お大事に~。(^-^)/
Commented by feltico at 2009-12-30 22:56
mikiさん。おかげさまで自分でもよくこれだけ寝れるな
というくらい寝込んだので、早くも復活の兆しです。
おまかせのはずの大そうじも、まだ間に合ってしまいそう。。。
<< 2010 明けてます。 しごと納め。 >>