2010 明けてます。



a0104075_9475249.jpg


みなさま、ことしもどうぞよろしくお願い致します。

’09のfelticoは、深めていく年でした。
さてさて、’10は、
アンテナにまかせてゆったりと流れてみようと思います。
流れながら自分の「輪郭」みたいなものがどんどんとはっきりしていけばいいな。
支えてくれる方々への感謝を忘れずに、
とにかく、とにかく楽しもう、ことしも。


年賀状をくださったあの方、この方、ありがとうございます。
喪中のため失礼させていただきました。
ただいま少しずつお返事を書かせていただいているところです♪

[PR]
by feltico | 2010-01-05 22:06 | 日々のくらし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9577961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomom at 2010-01-05 23:46 x
あら、一番のりで嬉しいわぁぁ!
今年も宜しくお願い致します〜、初ライブにはfelticoのコサージュと指輪で花を咲かせる事ができました♪
今年も一緒に更に大きな花を咲かせましょうね。って意味不明の挨拶?みたいなっ
とにかく、ゆたしくや〜さい!
Commented by akiko at 2010-01-06 11:20 x
今年もどうぞよろしくです。

昨年沖縄のアコさんが来てくれてみんなで会えたのが遠い昔のよう。年々「1年」が早くなっていくけれど、今年も記憶に刻まれる素敵な出来事ご一緒しましょう!

「旅」もしたいね。
Commented by イワサ at 2010-01-06 22:27 x
昨年は久々にお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。色々どうもありがとうございました。
2010今年もよろしくお願い致します♪

今年も可愛いふぇるてぃこちゃん逹が生まれるのを楽しみにしてますよ~
Commented by feltico at 2010-01-07 00:17
tomoさん。
あはは、tomoさん今年ものっけからオモシロいわ。
ことし最初にtomoさんの歌を聴けたお客さんも幸せだけど、
ことし最初のtomoさんのステージにご一緒できたfelticoも
相当幸せもんです。
そうだね、おっきな花咲かせましょっ。
ことしも、ゆたしくや~さい!
Commented by feltico at 2010-01-07 00:26
あっこちゃん。
そうね「アコさん来サガ」以降、ものすごく加速してった気がします。笑
さぁさぁ、ことしはどうする?
あっこちゃんといると笑いと話題が絶えないよ。
こちらこそ、どうぞよろしく!!!

「旅」したい。
Commented by feltico at 2010-01-07 00:33
イワサさん。
昨年は再会できて本当にうれしかったです!
ことしはぜひ、かの同い年女子との初対面をぜひとも
セッティングさせていただきたいと思います。

2010年生まれのふぇるてぃこちゃんも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by plume-maki at 2010-01-07 10:53
今年も刺激を頂きに参ります^^
よろしくっす!!
Commented by feltico at 2010-01-07 17:40
makiさん。なんのなんのこちらも負けじと癒し系刺激を
たっぷりと頂きに参じます。
どうぞよろしう。
Commented by ヒデッチ at 2010-01-09 21:57 x
義父さんの事、ぜんぜん知らなかったー
大変でしたね。
今年はいっぱい良いことありますように(≧ω≦)b
ほんよろ~☆
Commented by feltico at 2010-01-13 10:11
ヒデッチ。そうなの、ようやく落ち着いて思い出に浸っているところです。
ありがとう。ヒデッチにとっても笑いの耐えない1年になりますように!!
またみんなで飲みましょっ。
、、、コメント返事遅くなってゴメン。今気付いた!!

<< 福カエル。 The 年末 >>