人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドメゾン。

たまにふらりと立ち寄る近くの「オールドメゾン」さん。
ヴィンテージ&リプロダクション家具のお店です。
うちの方はキャンプが近いこともあって米軍払い下げの家具屋や古道具屋が、
わりとある方だけれど、以前に比べると御用達のお店がどんどんなくなってしまい
古モノ好きには寂しいものです。

そんな中オールドメゾンさんはもう9年目に突入とか。
何かあるかなぁとワクワク立ち寄れるお店が我が田舎にあるのはとても貴重です。

オールドメゾン。_a0104075_12463591.jpg

倉庫の中の品数もすごいのだけれど、さりげないディスプレイがいつも新鮮。
オールドメゾン。_a0104075_12435151.jpg
良い時代のボディー探してる方いるんじゃない?

オールドメゾン。_a0104075_12485120.jpg
古い木製のソリ。大量。

オールドメゾン。_a0104075_12524270.jpg

+++++++++
まもなく企画展が東京国際フォーラム1F「アートショップ」とマニマニではじまります。
さすがに立て込んできました~。

by feltico | 2010-01-28 09:19 | 日々のくらし
<< 展示会に出ます。2.6 Sat... 「mo-fa strap」go... >>