葉山での展示はじまります。


a0104075_17255244.jpg

本日は相方とマニマニギャラリーのオープニングpartyへ。
このあと、ゆみさんの作る世にも美しいごちそうが次々と。
そして、逗子、葉山、茅ヶ崎の顔なじみの作家さん方大集合。
もちろん、しろいもの展でのメンバーも。
思えばみんなマニマニがつないでくれたお仲間です。
久しぶりにお会いできてうれし過ぎるわたし。

マニマニギャラリーの窓からは葉山の海が一望できます。
海に浮かぶ夕日の富士や江ノ島は本当に絶景です。
どうぞプチ旅行気分でいらしてください。

6日の初日と7日、11、14日は午後から葉山に向かいまーす。

a0104075_18172917.jpg

『Love with manimani Gallery+Factory 』
2010年 2月6日(土)→2月14日 (日) 11:30〜18:00 (月休み)
@ manimani Gallery+Factory(葉山) (Cafe manimaniの場所とは異なります。)


[PR]
by feltico | 2010-02-05 23:37 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9878620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akiko at 2010-02-06 09:36 x
今月は忙しそうだね。
どこかで観に行きます!
Commented by azusa at 2010-02-06 12:31 x
DMありがとうございました。
仲良しの友人を連れて伺いますね。
初葉山!
Commented by feltico at 2010-02-07 09:05
あっこちゃん。
てんやわんやしてるけど、葉山に来ては癒されてます。
合間にでもぜひ。
Commented by feltico at 2010-02-07 09:10
azusaさん。
海を眺めながらお待ちしています。
プチ旅行気分でおいでくださいね。
<< loveなカタチ フォーラムアートショップ >>