「ほっ」と。キャンペーン

loveなカタチ


manimaniギャラリーでは、国際フォーラムとはまた趣きを変えて、女の子らしいピアスやお花のブローチ、マフラーなどアクセサリーを中心に展示させていただいてます。
展示会のテーマ”Love”をテーマに今回作った新作のいくつかです。チラリと。
a0104075_19105668.jpg
”ラブドクロ”
a0104075_196547.jpg

a0104075_9572154.jpg
”soda”
a0104075_1918879.jpg
ちょうのブローチとお花ピン


新しいギャラリーにあやかって、カードのカタチはすべてオウチです。
Loveはオウチの中に。

a0104075_19593088.jpg
初日、2日目とオープンと同時に本当にたくさんのお客さまがいらっしゃいました。
遠方からいらっしゃる方も多く、あらためてmanimaniさんは
すごいなぁと。(あやかりたいあやかりたい。笑)
14日までどうぞよろしくお願いします!

manimani(blog)

[PR]
by feltico | 2010-02-08 18:57 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://feltico.exblog.jp/tb/9903499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maru3tu at 2010-02-08 20:00
わぉ!!
らぶどくろ! 好み!
赤に青のがたまらない!!
でも・・
行けないなぁ・・・涙
Commented by ハロダ at 2010-02-08 21:52 x
くぅ〜、らぶどくろ、欲しい〜。
一回行ってみたいんだけどなー☆
Commented by feltico at 2010-02-10 11:24
maru3tuさん。
あ、新作だけに好反応うれしいです。
ドクロお好きですか。(意外!)
ドクロを極めたいfelticoです。


Commented by feltico at 2010-02-10 11:27
ハロダ。
部長公認どくろですね。
そんなわけで葉山通いのため、
牡蛎と一緒にお祝い出来ずザンネンでした。
一回いらっしゃいませ。
癒されますよ。
Commented by MARIKO at 2010-02-11 23:29 x
どくろ、極めてくださいっ!!!!
親子で待ってます
Commented by feltico at 2010-02-12 10:07
MARIKOさん。
はい、極めますっ!笑
昨日は寒い中、ありがとうございました。
まさかのつながりに感動ですよ。再会できて感激ですよ。
次回はぜひぜひmanimaniでおいしいランチしましょう!
Commented by まゆみ at 2010-02-12 17:33 x
先日DMを送っていただきました横須賀のまゆみです。
今日、manimaniギャラリーに行ってまいりました。
felticoさんの白いフェルトのマフラー! 可愛いッ!
しかし、おこずかいが足りなくgetならず・・・
展示会ありましたらまた是非お誘い下さいませ。
Commented by feltico at 2010-02-13 09:43
まゆみさん。雨の葉山まで足を運んでくださりありがとうございました!
お会い出来ずにザンネンでしたがお楽しみいただけたようで
よかったです。ギャラリーの中は春ですよね♪
ブログにもご紹介うれしいです。
次回は初ご対面が叶いますように!
<< 葉山の日々。 葉山での展示はじまります。 >>