人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_a0104075_2120844.jpg

manimaniギャラリーでの展示終わりました。
後半はあいにくのお天気だったとはいえ、invitation形式にもかかわらず連日たくさんのお客さま。
manimani目指して葉山に足を運んでくださるお客さまの多さに、
参加作家であることを忘れ単純に感動してしまうのでした。
DMを見ておいでくださった方、私のお友達もはるばる本当にありがとうございました。

manimaniさんとはfelticoデビューからのお付き合い。
はじめて展示会というものに出させていただいたのもそうでした。
ここからたくさんの出会いが生まれました。
そして今回も偶然が重なったLoveなつながりがたくさん!
湘南でもなんでもない私が葉山のこの場所に関われることを幸せに思いました。
ゆみさん、ありがとう。


ありがとうございました。_a0104075_21182614.jpg

最終日の夕暮れ時は、展示会に来てくれた新旧取混ぜた友人達と海を眺めながらギャラリーでカフェタイム。
展示会で初めて出会う同士なのにみんなすぐに仲良くなる。これがたまらなくうれしい。
私の友人、たぶん同じニオイなんだろな。
テーブルには、うちのミモザが。
この後、旅行気分のままみんなでお魚料理の店、魚左さんで打ち上げ。


展示会の様子をご紹介していただいています。
Numachan net←ミュージシャン ヌマちゃんのブログ。(25年来の親友のご主人。うちの相方と名前も生まれ歳も一緒。結婚した時期も同じ!)

ヴァージニア☆ライフ←赤間麻里子さんのブログ。(以前お仕事させて頂いた無名塾出身の女優さん。おばぁちゃんちがマニマニのすぐ裏だったことが最近発覚、この度ご連絡をいただく。)

by feltico | 2010-02-17 21:15 | 日々のくらし
<< 頭の中のメモ。 これから。 >>