「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すきなとこ。

a0104075_1931633.jpg
高いところ。


a0104075_18475590.jpg

落ち着きます。

[PR]
by feltico | 2011-10-29 19:12 | にゃんこ | Trackback | Comments(3)

すきなもの。

a0104075_18272469.jpg


干したてのほかほかおふとん。
[PR]
by feltico | 2011-10-29 14:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)

ひなげし。

a0104075_18372837.jpg

feltico: brooch"poppy"
a0104075_18341734.jpg

眠りを誘う花の香りから、
かなしみを忘れるために創られた花。
芥子(ケシ)。

[PR]
by feltico | 2011-10-27 00:11 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

ひなぎぐ。

a0104075_17511949.jpg
  feltico: brooch "Daisy"



a0104075_186946.jpg

  あなただけのひとつを。

[PR]
by feltico | 2011-10-26 17:52 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

SMILE

「もみじ市2011」
a0104075_9552240.jpg

a0104075_9564348.jpg


a0104075_10355558.jpg
ありがとう。
また会いたいな。

a0104075_9575489.jpg
a0104075_10101679.jpg

a0104075_1124523.jpg


a0104075_10263661.jpg


a0104075_11503483.jpg
帰り際、多摩川の夕焼け。
遠くに富士山と観覧車。
この景色をふくめての、もみじ市。

おつかれさまでした。


[PR]
by feltico | 2011-10-24 09:59 | Trackback | Comments(6)

ありがとうございました。もみじ市2011

ことしの「もみじ市」も無事おわりました。
暴風雨のため初日が、中止となるハプニングもありましたが(雨おんなでごめんなさい)、
2日目の、秋晴れというにはあまりに暑くて熱かった夏日の日曜日は、
ほんとうに本当にたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。


青空の下、たくさんの方とお話しできて楽しかったなぁ。
わたしたち作家が、毎年気持ちよく出店できるのも、
もみじスタッフの並々ならぬ縁の下の力持ちぶりの賜物です。

みなさんにとってのもみじ市はどうだったのかなぁ。


a0104075_21473448.jpg

open前。小さな青いfelticoテント。
a0104075_2158714.jpg
a0104075_9104693.jpg
a0104075_918398.jpg

a0104075_1843486.jpg
open!

a0104075_18401877.jpg



ふだん、ほぼひきこもって家で作品をつくっています。
展示会用だったり、お店に卸すものだったり、オーダーものだったり。。
なので「もみじ市」のように、売り子をしながらお客さまと直接お話しをする機会というのは
実はほとんどなかったりします。
だから、前日は眠れなくなるくらいとてもキンチョウするし、カクゴもいるのだけれど、
お客さまから声をかけて頂くあたたかいコトバや、目の前のうれしい反応は、
ほんとうにありがたく、わたしにとってなによりの「たからもの」となるのでした。
ブログいつも見てますよ。たくさんの方に声をかけていただけたのもうれしかったなぁ。
わたしの愛すべきお友だちも、遠いところ、忙しいところ、いつもありがとう。
支えてくれる家族に感謝。

ありがとう。
またがんばれそうです。

これからも変わらず、
ひとりひとり、ひとつひとつを大事にしていこう。
またそう、つよく思ったことしの「もみじ市」でした。


feltico アソオジュンコ



[PR]
by feltico | 2011-10-21 21:23 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)

もみじ市、本日10月16日(日)は決行です!

平成23年10月16(日)11:00-15:30
@調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)→アクセス
(近隣に駐車場スペースなどはございませんのでご留意ください)
もみじ市公式HP

a0104075_9352894.jpg


もみじ市、決行です。
てるてる坊主さんありがとう!
みんなの願いが通じたようです。

今日が末広がりなすばらしい秋の1日になりますように!
お誘い合わせの上、みなさんでおでかけください。
ピクニックシート持参がおすすめです。

青いfelticoテントでお待ちしています。
ぜひ見ていただきたい作品たくさんでしました。
もみじ6回目にしていまだ慣れない売り子にどきまぎしてますが、
声をかけてくださいね。たくさんおはなししたいです。

では、これから行ってきます!!

[PR]
by feltico | 2011-10-16 06:20 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(6)

本日15日(土)「もみじ市」は中止となりました。

a0104075_7524848.jpg

『本日15日(土)の「もみじ市」は、暴風雨のため中止となりました。』
詳細はコチラから→もみじ市公式HP

おでかけの予定でいてくださった方々、
土曜日行くよーの連絡をくれた私のお友だち、関係者の方々まことに誠に申し訳ありません。
、、、またやってしまいました。
もはやスーパー雨オンナと呼んでくださってもけっこうです。

でも、でも、

明日16日(日)は朝からあたたかい秋晴れになるようです!
平成23年10月16(日)11:00-15:30
@調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)


この2日間のために、もみじのスタッフや作り手は手を休めることなく
日々がんばってきました。
とにかくスタッフの心持ちが熱いのがもみじ市。
作り手も負けずに熱いのです。

今日中止になった分、
明日の日曜日は、ぎゅぎゅぎゅっと濃縮した1日になると思います。

秋晴れの高い空の下、たくさんの方々に笑顔でお会いできればうれしいです!
てるてる坊主さんおねがい!

[PR]
by feltico | 2011-10-15 07:12 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

両日出店します!:もみじ市10月15日(土)・16日(日)       @調布市多摩川河川敷

a0104075_1935633.jpg
秋風たなびく多摩川でお待ちしています!!
  「もみじ市2011」
平成23年10月15(土)11:30-16:00
          16(日)11:00-15:30
 @調布市多摩川河川敷 (京王線京王多摩川駅より徒歩5分)
もみじ市公式HP

主催:手紙社  

フェルティコ紹介ブログ


8回目を迎えるもみじ市のことしのテーマは「末広がり」!!
世の中いろんなことがありますが、だんだん末広がりによくなっていきますように。
そんなねがいがこめられています。
felticoは”羊毛の花”を添える心持ちです!
新作含めかわいいものがたくさんできました。もみじ市限定のものもございます。

雨の心配もございますが、どうぞご家族でカップルやお友達やワンコやにゃんこも
みんな一緒におでかけください。たくさんおはなしできたらうれしいな。
どなたにとっても、すばらしい2日間になりますように!!

雨天(荒天)の場合は中止となります。中止の場合はもみじ市公式HPにて当日午前7時までに発表。


a0104075_19493179.jpg

[PR]
by feltico | 2011-10-10 19:32 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)