<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はじまりました。  『feltico展』 @キャトル・セゾン大阪

a0104075_12162864.jpg

『 f e l t i c o (フェルティコ)展  』
         2011年11月28日(月)から 
       @キャトル・セゾン大阪 (阪神百貨店6F)


*限定数のためなくなり次第の終了となりますことご了承くださいませ。


この度ご縁あってのフェルティコ、はじめての大阪展示です。
どきどきとわくわくが右往左往に交差してタイヘンな心持ちです。

関西方面の方、お時間あればぜひ足をお運びくだされば幸いです。
どうぞよろしくおねがいしたします。




a0104075_22541058.jpgopen:10:00-20:00
〒530-8224
大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店6F
キャトル・セゾン 大阪
tel 06-4798-7676



a0104075_12321118.jpg

[PR]
by feltico | 2011-11-29 10:00 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

ねぇ、ねぇ。

a0104075_13534589.jpg
     のっけて。

a0104075_13245873.jpg
     ジャンプ、、、、もうムリ。

a0104075_13403679.jpg
    あったかい、、、。


ねこひざシーズンがやってきました。
足腰だいぶ弱ってきたにゃんこ先生。元気です。



[PR]
by feltico | 2011-11-29 09:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)

Blue and White 

a0104075_839578.jpg
feltico:corsage "Blue Rose"




a0104075_972451.jpg
イロ。 マテリアル。 グラデ。


a0104075_850588.jpg
feltico:corsage "Old Rose"


『 f e l t i c o (フェルティコ)展  』
2011年11月28日(月)から 
キャトル・セゾン大阪 (阪神百貨店6F)
open:10:00-20:00

[PR]
by feltico | 2011-11-27 09:37 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)

feltico展@キャトル・セゾン大阪

a0104075_20551750.jpg


いよいよ来週11月28日(月)から「キャトル・セゾン大阪」店さん にて『feltico展』はじまります。


ひとあし早く大阪への出荷をようやく終えました。
羊毛のお花モチーフを中心に、すべて1点ものの色合いにこだわったfelticoらしいものをたくさんつくりました。
久しぶりにバッグなども展示致します。
はじめましての関西方面のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。

寝不足の制作中ずっとのどが痛くて、
こういうときもしや風邪?と疑うと
どっと寝込んでしまうので制作が終わるまでは気づかないふりをして気合でやり過ごします。

出荷を終えたと同時にそんな気合もあっけなく緩んで、すこし熱が出ました。
病は気合から?

、、、まちがいなく風邪ですね。

今夜はクスリを飲んでぐっすり眠ろうと思います。




a0104075_2112931.jpg




a0104075_20341776.jpg
brooch "daisy"

a0104075_20433165.jpg

a0104075_21143551.jpg
feltico: drop strap "F"
a0104075_8221129.jpg

[PR]
by feltico | 2011-11-26 22:28 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

キャッツアイ会談@voi voi

a0104075_9471168.jpg


粉ものがココロにもカラダにもいっそうウレシイ季節です。
三軒茶屋の美味しいおいしいパンケーキ屋さんvoivoiに行ってきました。

この日は恋愛小説家・脚本家 狗飼恭子ちゃん、
シンガー宮本一粋ちゃんと至福会談。

映画「シンクロニシティ」のお仕事をきっかけにすっかりの意気投合ぶり、何かと仲良くしてもらってます。

a0104075_9521779.jpg


ジョー監督からは「シンクロニシティ・キャッツアイ」と呼ばれています。
もちろんワタシ、一番上のお姉さん。

監督曰く、きょうこちゃん、いっすいちゃん、ワタシ、ある部分とても似ているのだそうです。

どこだろ?

、、、我がツヨイ。
、、、酒がツヨイ。
、、、一筋縄ではいかない。

、、、、だそうです。

まったくシっツレイな監督です。



a0104075_9491735.jpg

そんな田中情監督の「シンクロニシティ」が、ヨーロッパ最大のインディペンデント映画の祭典、第19回レインダンス映画祭(イギリス)の最優秀新人賞を受賞しました。おめでとうございます!
映画祭では、多くのロンドンっ子の共感を得たそうです。
felticoが少しでも携わらせて頂いた作品の受賞はうれしいものです。(主演の小林且弥君のアクセサリー制作を担当)

12月20日には下北にて監督の3作品上映イベントもありますので、
これを機会にどうぞお見逃しなく。

[PR]
by feltico | 2011-11-19 09:47 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

『 feltico展 』のおしらせ:11月28日(月)から  2011    @キャトル・セゾン大阪

a0104075_21332792.jpg
 
       『 f e l t i c o (フェルティコ)展  』
         2011年11月28日(月)から 
       @キャトル・セゾン大阪 (阪神百貨店6F)



昨年は仙台、東京、イクスピアリ店での「feltico展」でお世話になった「キャトル・セゾン」さん。
ことしは大阪にて「feltico展」を開催して頂くことになりました。
大阪でのフェルティコ作品展ははじめてとなります。

関西方面の方、よろしかったらこれを機会に足をお運びいただければ幸いです。
お友だちや、お知り合いや、ご親戚筋が万が一いらしたら、
おしらせくだされば尚カンゲキです。
どうぞよろしくおねがいいたします。


限定商品のため、なくなり次第の終了となりますのでご了承くださいませ。


a0104075_22541058.jpgopen:10:00-20:00
〒530-8224
大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店6F
キャトル・セゾン 大阪
tel 06-4798-7676



[PR]
by feltico | 2011-11-14 23:02 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)

ケロ。

a0104075_22583596.jpg
双子の姉と弟?
ラッキーカラーの「黄色」で、とのお客さまからのオーダーでした。初黄色。

このほか、かえる君全色(緑、ライム、ピンク、ベージュ、オレンンジ)
渋谷のステキお花屋『葉花habana』
本日納品しております。


a0104075_2392472.jpg
こちらは、ラッキーナンバーだそうです。


ラッキーオーダーありがとうございます。

[PR]
by feltico | 2011-11-12 23:47 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(2)

ミラーコンパクト。

a0104075_2226220.jpg

もみじのお仲間、古道具「あきすけ」さんとこで見つけたお魚のミラーコンパクト。

繊細なタッチにひとめぼれです。
お魚はもちろん、泡のつぶつぶから揺れる水草の細かなところまで。
ほんの小さな10cm四方の中にぎゅっと完成された世界。
、、、こういうのにめっぽうヨワイ。

その昔、熱帯魚好きの職人さんが描いたんだろうね、
気に入って大事に使っていたご婦人がいらしたのだろうね、
プレゼントだったのかしらね。


a0104075_2242085.jpg
そうして、
この度、我が家の飾り棚におさまりました。
a0104075_23454359.jpg


a0104075_23441365.jpg
カフェ&ミュージックフェスティバルおつかれさまでした。

[PR]
by feltico | 2011-11-09 00:14 | すきなもの | Trackback | Comments(0)

今月の「つきいちやさいち」は、11月5日(土)です。  @tray

 『つきいちやさいち』
11月5日(土) 2011 11:00~16:30ごろ 
 
@shop&gallery tray (参宮橋駅より徒歩5分)
tel:03-6677-1999 詳細はコチラ

今月のフェルティコのお花は、「ポピー」です。
a0104075_2024497.jpg
feltico : brooch: poppy
a0104075_20363356.jpg

trayさんにて毎月第一土曜日開催の「つきいちやさいち」。

フェルティコは、毎月、小花のブローチの新作を限定数販売させていただいてます。
当日以外の営業日やサイトでの取扱いもございますので詳細はお店の方にお問い合わせくださいませ。

a0104075_20521828.jpg


5日(土)は、手紙社さん主催の「カフェ&ミュージックフェスティバル」も味の素スタジアムでありますよ。こちらも大おすすめです。


11月28日からは、「キャトル・セゾン大阪店」にて
『feltico展』開催です。


どうぞよろしくおねがいします。

[PR]
by feltico | 2011-11-01 19:31 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)