<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「feltico展」はじまります。2月1日(火)→12日(金)@キャトル・セゾン大阪


a0104075_12423864.jpg
『 f e l t i c o (フェルティコ)展  』
2013年2月1日(火)~2月12日(金)
キャトル・セゾン大阪 (阪神百貨店6F)
open:10:00-20:00

昨年に引き続きキャトル・セゾン大阪店さんで個展を開催させていただくことになりました。小さなお花のブローチやヘアゴム、新作のピアスなどなど小さな春がきたような楽しい展示になりそうです。
関西方面の方、これを機会にどうぞご覧いただければうれしいです。
よろしくおねがいします。
大阪美味しいものたくさんですよね。昨年キャトルのスタッフさんに教えてもらったおすすめのお店にまた行きたいな、、

a0104075_11342152.jpg
"クレパス"のピアス
a0104075_11361999.jpg
"forest"  もみの木のピアス



a0104075_134792.jpg
〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店6Fキャトル・セゾン大阪
tel 06-4798-7676

[PR]
by feltico | 2013-01-31 13:45 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(4)

出展しています。2月1日(金)→8日(金) 『tray+someone artworks』@tray

a0104075_1591621.jpg

trayさんの2013から始まる新企画展示会。
毎月 第一金曜日~第二金曜日まで開催する常設作品展です。(火曜日は休み)
さまざまなジャンルの作家が、trayからのリクエストテーマに沿った
普段とは違ったニュアンスの作品、新しい素材での試みなど、
展覧会のために新しく制作された作品を展示販売します。

tray→felticoのテーマは「青」と「海」。
ぜひ見ていただきたい作品ができました。

http://www.tray.jp/b.html

[PR]
by feltico | 2013-01-30 13:44 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ大阪。

a0104075_1339123.jpg


大阪の個展の発送間に合ってよかった。。。
2月1日からはじまります。
キャトルセゾン大阪。

[PR]
by feltico | 2013-01-30 13:43 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

felticoフェルティコ 2月の予定

feltico 2013 2月の予定

*2月1日(金)~12(火) 個展「feltico展」@キャトルセゾン大阪店
昨年に引き続き大阪のキャトルセゾンさんで作品展をさせていただくことになりました。関西方面の方どうぞよろしくおねがいします。
a0104075_19544940.jpg



*2月1日(金)~8(金) 「tray+Someone art works」@tray
trayさんの新企画展示会です(販売あり)
様々な作家達が、trayから提示されたそれぞれのテーマに沿った作品をつくります。
tray→felticoのテーマは「青」「海」。
http://www.tray.jp/b.html

a0104075_219339.jpg



*2月22(金)~24(日)  手紙社「かわいい布博」出店(3日間共)@町田パリオかわいい布博公式サイト
a0104075_183781.jpg


feltico紹介ブログ

いつかのどこかでお会いできたらうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by feltico | 2013-01-30 12:12 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

フリンジ・ロングマフラー


a0104075_1263866.jpg


葉ぼたんみたい。

お待たせしておりますフリンジロングマフラーすべて発送いたしました。
まだまだ寒い日が続きますのでぐるぐるまいてあたたかくお過ごしくださいませ。

[PR]
by feltico | 2013-01-23 12:03 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

出店します。2月22日(金)~24日(日)手紙社「かわいい布博」@町田パリオ

a0104075_202789.jpg

手紙社『かわいい布博』 
2013年2月22日(金)~24(日)
 
時間:11:00 ~ 17:00
出展者数:約40組
開催場所:町田パリオ4F
(小田急線町田駅徒歩1分)
入場料¥300(小学生以下のお子様無料)
http://textilefabrics.jp/

布をテーマにした手紙社さん主催のイベントです。
布好きの方にもそうでない方にとっても楽しそうですよ。
布?とお思いでしょうがフェルティコも3日間共ブース出店してお待ちしています。
昨年はもみじ市が開催されなかったのでこの機会にぜひお楽しみ頂ければなと思います。
手紙社さん初の室内イベント。よっぽどなことがない限りお天気の心配はなさそうですのでご安心ください。


かわいい布博http://textilefabrics.jp/公式サイトオープンしてます。順番に紹介されるブログの方もチェックしてみてくださいね。
[PR]
by feltico | 2013-01-22 20:28 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

かごとはこ。

a0104075_11341811.jpg


かご派と箱派。
やぶれてきちゃったからcostcoにでも行きましょうかね。




a0104075_1214526.jpg
外をながめるのにも便利みたい。
[PR]
by feltico | 2013-01-20 06:36 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

モフモフ。



a0104075_18271956.jpg

パープルとピンク。
羊毛さん。


鎌倉の個展の際にオーダー頂きましたお客さま、
楽しみしにしばしお待ちくださいませ。

[PR]
by feltico | 2013-01-16 18:28 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

大雪の1日。

a0104075_9573370.jpg


7年ぶりの大雪だったとか。
祝成人。

高校の入学式は暴風雨、修学旅行はインフルエンザの猛流行。
震災で卒業式は自粛ムード&大学の入学式は中止。
そして本日、大雪の成人式。
92年生まれおそるべし。苦笑。
たくましく生きてってください。

感慨深い1日となりました。

a0104075_10194096.jpg

サックス吹きの理系男子イメージのお花を
友人夫婦からお祝いに頂きました。

ありがとう。

[PR]
by feltico | 2013-01-14 14:56 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

福つつむ

いつもお世話になってる参宮橋のtrayさんの「新春 福つつむ展」へ。
来月からはじまる企画展の打ち合わせもしてきましたよ。

a0104075_130115.jpg
89ちゃんの繊細で美味しい和菓子、久々に頂いてきました。ねりきりの「つぼみ」。梅の花がのってます。
和菓子って奥深いです。


a0104075_1301050.jpg


a0104075_1302175.jpg
ko'da-styleコーダさんやAIR ROOMカモさんはじめnooyさんも、今回の企画展のためのレアアイテム、新鮮で素敵でした。


詳細はコチラ

trayさんはいつでもみんなにお題をあたえる先生みたいです。
ただいまワタシも2月展示に向けて試行錯誤中。



+++++++++++
2月1日(金)~8(金)     
「tray+Someone art works」@tray

[PR]
by feltico | 2013-01-12 23:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)