<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Cocco 8thアルバム『 プランC 』LIVE映像 。

a0104075_1558425.jpg

10/8発売Coccoのアルバム『プランC』DVD付き初回限定盤にて、オリジナル制作をさせていただいたfelticoのヘッドドレスを着けたCoccoのLIVE映像が収録されています。

a0104075_15583936.jpg
今年2月に開催されたビクターロック祭り@幕張メッセでのCoccoにとっては3年ぶりに実現したステージ映像です。
絵本も小説も、お芝居もダンスもプロの域を超えてしまうほどの表現者だけれども、やっぱりCoccoは圧倒的にライブだと思う。


とはいえ心と健康が第一。
ごはん食べれるようになってよかった。
元気でいてくれてよかった。
いつも本当にありがとうございます。

彼女に恥ずかしくないものをつくりたい。
恥ずかしくない自分でいたい。
音楽の近くにいたい。
もう長いこと指針。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-10-15 18:10 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

台風一過の。

大晴天。
a0104075_15282652.jpg
木漏れ日のむこうから笑い声。

a0104075_15332098.jpg

何やらはじまったようです。

小さな影と大きな影。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-10-14 15:27 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

かぎしっぽ。

a0104075_12234436.jpg


猫のかぎしっぽは、幸せを引っかけるらしいです。
今のところカーテンを毎回引っかけながら歩くクロロさん。
体も大きく曲がった太いシッポを振っている様はほとんどワンコのよう。

a0104075_12295214.jpg

生後間もない頃のクロロ。
小さい頃から犬顔。

[PR]
by feltico | 2014-10-13 12:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)

宮本一粋LIVE@7th floor

a0104075_1132149.jpg

本番の直前、衣装のアクセサリーを装着させていただく時、舞台を前にしたアーチストさんの高揚感と緊張感が痛いほど伝わってきてピンを刺す私の手も震えてしまう。
それを気づかれないように、だいじょうぶだいじょうぶがんばって。と笑顔で答えるので実は必死です。
ただただ気持ちよく奏でてもらいたい一心で繰り返し繰り返し音楽を聴きながらつくったものがスイッチの入るお守りのようになってもらえたら本望です。
可憐な美奈子さんの彩ある情熱ピアノに、歌いはじめたとたんに空気が一変してまるで新しい世界がはじまってしまうような緊張感とパワーを持つ一粋ちゃんの歌声にはいつも鳥肌が立つ。
そしてサンタさんのジャジーで包こむような重厚感あるドラムが加わることでこんなにもバンドサウンドになるんだと目からウロコ。
いつかこのメンバーでクリスマスライブやってほしいな。

a0104075_1136253.jpg


a0104075_12132345.jpg
サンタ協会officialの日本在住第1号サンタさんだそうです。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-10-10 00:34 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

いつかの曼珠沙華。

a0104075_1048593.jpg


曼珠沙華にピンクや白もあると最近知りました。
緑の茎の色が赤の茎のより濃いということも。

曼珠沙華はやっぱり赤、鮮烈な。
よく見ると花火のよう。
花を摘んで家に持って帰ると火事になるって言われてるんだよと子供の頃に母に言われたのをふいに思い出した。



[PR]
by feltico | 2014-10-07 22:51 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

もみじ市2014写真。 

a0104075_10473111.jpg


a0104075_10232039.jpg
a0104075_1052157.jpg

a0104075_11172416.jpg

a0104075_102536100.jpg

a0104075_10153986.jpg

a0104075_10532249.jpg
a0104075_10493185.jpg

a0104075_1056243.jpg

a0104075_1054222.jpg

秋空の下、たくさんの笑顔に会えたよ。
会いたいからまたつくるよ。
たくさんたくさんありがとう。


http://www.feltico.net/
[PR]
by feltico | 2014-10-05 23:27 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

Sa-Rah個展のお手伝いをさせていただいております。10月1日(金)~3日(日)@中目黒NODESIGNGALLERY

a0104075_2142255.jpg


a0104075_21433864.jpg

Sa-Rahさんの個展がはじまります。10月3日(金)〜10月5日(日)12時〜19時(最終日14時)@ノーデザインギャラリー中目黒
コラボレーションさせていただいたfelticoのアクセサリーもお手伝いさせていただいてます。
nohanaのブローチやBlue Rose OldRoseなどのコサージュもラインナップに加えていただいております。
インディゴシルクリネン生地や、ウールリネンで作ったお洋服など、素敵なお洋服ばかりです。
ガウチョパンツは私も大のお気に入り。どうぞお立ち寄りください!

http://www.nodesigngallery.com
目黒区上目黒1-7-2
中目黒NODESIGNGALLERY
(1LDK中目黒隣り)

[PR]
by feltico | 2014-10-03 21:42 | feltico 作品・展示 | Trackback | Comments(0)

お詫び:Yahoo!メールアクセス障害について

ニュースなどでも報道されておりますがYahoo!メールシステムのアクセス障害が9月30日より10月3日現在なお発生しており、当方のメールの送受信が全くできなくなっております。
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice/140930.html
ご連絡を頂いておりますお客様並びに関係各位に大変ご迷惑をおかけしてますことをお詫び申し上げます。

復旧の際はブログにてお知らせさせて頂きすぐにご連絡さしあげますが、お急ぎの方はお手数ではございますがfacebookのメッセンジャーaso.junko@facebook.comか、
ご存知の方は携帯のアドレス、電話等にご連絡いただけますようご協力の程お願い申し上げます。

 feltico 麻生順子

→10月4日、無事にアクセス障害が解消され、通常とおり送受信できるようになりました。
関係各所にはご迷惑をおかけいたしました。
9月30日~9月4日までの期間にご連絡くださいました方でfelticoからのメールの返事がまだ来ないよ。
との方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

[PR]
by feltico | 2014-10-03 08:32 | Trackback | Comments(0)