人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放。

解放。_a0104075_11402096.jpg

異常な緊張からの解放。
終わってしまえば楽しくて悔しくて。
また吹きたいなぁ。
これがクセになって続けてるのかもしれない。

新緑のガーデンカフェでの演奏会、無事終わりました。
わたしはピアノ伴奏の方とソロで。
必死に吹いて気づいたらもう終わってた。

「あそおさん、よくやった」
演奏直後、スパルタ師匠からのお言葉。

聞き間違いかと思った。
師匠はまず褒めない。
精神論だけで2時間のレッスンが終わることも多々。泣

本番中、危ういとこありましたよ。
「そんなのはどうでもいいくらい、今回はよくやった。驚いた。」

長いことやってて、師匠に素直に褒められたのは初めてだ。
泣けた。
またクセになりそう。 でもいましばらくは、楽器見たくないや。

by feltico | 2010-04-29 11:37 | 日々のくらし
<< 風薫る。 震える週末。 >>