人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から。

もみじ市でおなじみの手紙社プロデュースの小谷田さんの個展はじまります。
今日から。_a0104075_10362815.jpg

きのうは、ようやくできたカフェオレボールクッションをお届けに行く。

手紙舎は、tico moonのリハーサルがあったり、展示準備でおおわらわ。
「ヒバリ」の特別メニューのハンバーグもおいしそう!

小谷田さんや手紙舎陣と談笑しつつ、
私もさっそく、器とフェルトを1つ1つ合わせる最終作業にとりかかる。
どちらも同じように見えて全部違う。 まるでシンデレラの靴を探すようです。 
修正を加えてピタリと合わせて完成!

☆きのうの様子がスライドショーでも見れますよ。→特別ブログ


今日から。_a0104075_10352546.jpg

並べられた情熱の陶芸家のクールでかわいらしい器と、夢のあるたくさんの仕掛けに、
先取りで感動してきました。小谷田さんの複雑なあの「白」は、こどもの頃に憧れてた昭和の団地の壁の色なんだそう。

今日から。_a0104075_1552639.jpg


今日から。_a0104075_1554310.jpg
前回は発売してあっという間に完売してしまったのでお早めにどうぞ。
by feltico | 2010-05-26 10:43 | feltico 作品・展示
<< オリッサ・オディッシー展はじま... 見えている部分見えていない部分。 >>