人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「シンクロニシティ」5月劇場公開決まりました。

映画「シンクロニシティ」5月劇場公開決まりました。_a0104075_18184984.jpg

初めて映画のお仕事に携わさせて頂いた『シンクロニシティ』(田中情監督作品)
http://synchroni-city.jp/ の劇場公開が決まりました。 
2011年5月より渋谷UPLINKXにて公開されます。
3月には記念公開イベントもあるので行ってきます。

felticoは、主演の小林且弥さん演じる、画家志望”岡崎”のアクセサリーを制作させていただきました。
この映画には、もと二千花(ニチカ)の宮本一粋ちゃん、グループ魂の富澤タクさん、モーサムのモモさん、ブッチャーズ(元ナンバーガール)のひさこちゃん、りりぃさん、才能あるミュージシャンの方々が数多く出演されていることでも話題です。映画初出演、宮本一粋ちゃんの存在感すてきです。
なにかが突き刺さったまんまいつの間にか静かにじわじわと侵食されてしまうような深い映画です。 わたしはすきだな。 たくさんの方に観ていただけますように。



映画「シンクロニシティ」5月劇場公開決まりました。_a0104075_21334420.jpg田中 情(タナカ ジョー)監督。
企画製作脚本監督すべてこなす鬼才。元ボクサー。
会う度に印象がガラリと変わります。
※サイトの写真→ぜひ参照

初対面での監督は、極度の人見知り&ストイック&キレ者ナイーブ感バリバリのオーラをまとい、目も合わせてもらえなかったような。
若かしり頃の大江慎也っぽいと密かに思っていたらば、、九州男児!
最近ようやく徹夜明けでもキュートなピースを見せてくださるようになりました。笑
by feltico | 2011-02-20 21:28 | feltico 作品・展示
<< ことしもまた。 雪の箱根。 >>