人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のおしらせ: 『feltico ふゆのひだまり展』    @banromsai鎌倉 11.22(木)‐12.4(火),2012


個展のおしらせ: 『feltico ふゆのひだまり展』    @banromsai鎌倉 11.22(木)‐12.4(火),2012_a0104075_10183325.jpg
11.22(木)-12.4(火),2012
『 feltico ふゆのひだまり展 』

& banromsai's autumn winter collection
11:00-18:00(最終日17時まで)水曜定休

banromsaiバーンロムサイ鎌倉店 www.banromsai.jp
鎌倉市由比ヶ浜1-10-3 
tel:0467-50-0041 (江ノ電和田塚駅徒歩3分 鎌倉駅西口徒歩10分 由比ヶ浜通り 六地蔵交差点そば)
map

在廊日:11/22.23.24.29、12/1.4はお昼頃からいる予定です。

鎌倉でひさしぶりのfeltico展をさせていただきます。
関東近郊では2年ぶりです。
こつこつとつくってきた羊毛のお花たちをたくさん咲かせて、ふゆのひだまりのようなあたたかな展示になればと思います。そのほかストールやアクセサリー小物などベストシーズンにぽかぽかするものご用意しております。

由比ヶ浜通りにあるバーンロムサイさんは、タイの施設「banromsai」でつくられるお洋服やインテリア雑貨の素敵なお店です。洗練された上品なデザインと色遣い、古布や裂き織りを使った手しごとの美しさに思わず目をうばわれるものがたくさん。わたしもとても大好きなお店です。


ことしは毎年恒例のもみじ市が開催されないのでこちらでみなさんにお会いできたら本当にうれしいです。
秋冬のしっとりした鎌倉もまたいい季節ですよ。どうぞお時間あればお立ち寄りください。



+++++++++++++++

フェルティコのホームページできました!
http://www.feltico.net
by feltico | 2012-11-27 12:12 | feltico 作品・展示
<< feltico もみの木のピア... ふゆのひだまり展はじまりました。 >>