人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。

feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。_a0104075_15153432.jpg
馬喰町のBookCafeイズマイさんでのfeltico羊毛フェルト教室無事おわりました。
feltico史上初のワークショップ開催であったド緊張の前回3月から早3ヶ月、リクエストにお応えしての第2回目のくるみのピンクッションワークショップでございました。
梅雨空の日曜日、お忙しい中たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。


feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。_a0104075_16110100.jpg
羊毛と毛糸とまち針の色合わせ。クルミを割った中身はオイルシードにしてお持ち帰りいただきました。


feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。_a0104075_1641989.jpg
はじめてフェルティングニードルをされるという方がほとんど。羊毛をふわふわチクチク、みなさん、時に和気あいあいと真剣です。イズマイさんの美味しいパイとスコーンの焼ける誘惑の香りの中、とっても集中されてます。

feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。_a0104075_16143110.jpg

feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。_a0104075_16161482.jpg
今回もまたかわいいピンクッションがたくさん完成しました。同じ素材を使ってもこれだけひとそれぞれの個性的なものが出来るという羊毛の自由度、楽しいですね。わたし自身がみなさんより学ぶことがとても多いワークショップとなっています。
feltico羊毛フェルトワークショップ@イズマイ。無事おわりました。_a0104075_15242032.jpg

今回は告知スタート時からありがたいことにあっという間に満席になり急遽増席させて頂いたのですが、
キャンセル待ちのお客様が6組にも及び心よりの御礼と、お待ち頂いた方にお詫び申し上げます。
今後も、不定期ではございますがワークショップを開催できたらいいなと思います。
次回はアクセサリーとかにしてみようかな。
リクエストなどもお待ちしています。


http://www.feltico.net/
by feltico | 2015-06-30 23:17 | feltico 作品・展示
<< 掲載していただきました:雜誌『... クロロとグレッチ。 >>