人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete

三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete_a0104075_17313883.jpg
LIVE衣装のお手伝いをさせて頂いた三木千夏さんのLIVE無事終わりました。
 

三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete_a0104075_17333512.jpg

Leteの空間の中の千夏さんはあまりに美しくて一枚の絵画のよう。
ゆりかごで聴くマリアさまみたいな彼女の歌声。
イヤーカフが時折、静かに揺れ、その度に胸がいっぱいに。

三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete_a0104075_22125117.jpg

すてき笑顔。
自分の音楽を奏でられる人を尊敬して止まないです。
今も昔もずっと。
音楽のそばに少しでもいたいな。





三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete_a0104075_21353589.jpg




三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete_a0104075_17574691.jpg

妖精みたいな千夏さんと。
デカイな私。。。
彼女との出会いは、まだ狛江のお寺でやっていた頃の「もみじ市」。
ソロになってからの大事なLIVEがあるんですとオーダーを頂いたのがはじまり。

手と声だけで伝わるもの。
丁寧に厳選された音や素材。
息づかいや温もり、「間」も音楽。
日常を丁寧に暮らしているからこそ紡げること。

20回目の記念の日にまたこのような機会を頂けて本当にありがとうございました。
目には見えない大事なものも伝えられるようなものづくりを目指したいな。

これからの自分がどうあるべきか、今の私にはたくさんの気付きがありました。


三木千夏 「手と声と20」@下北沢lete_a0104075_1811455.jpg
feltico:ear cuff "樹霜 air hoar"

三木千夏
http://www.feltico.net/
by feltico | 2015-12-22 00:00 | feltico 作品・展示
<< 樹霜 air hoar 三日月とカレー。 >>