人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の取材

雑誌に紹介されました。
月刊「Bagle(ベーグル)」6月号(5月7日売)の「熱中宣言」
というコーナーです。
あ〜、写真、苦手です、、、顔ひきつってます。顔色わるいです。
、、、言い訳はしません!もし本屋で見かけたら笑ってくださいね。

雑誌の取材_a0104075_1264632.jpg





取材の時のポラ写真。




このブログを始める直接のきっかけが2つ。
1つは、エイプリルフールにハデなケガをした息子への願かけ。
(おかげさまで、ほぼ回復しました。)
2つめが今回、取材に来て下さったBagleライターの黒田さん!
黒田さんはすごく熱心に私を探してくださったんです。

felticoの作品が表に出ることがあっても私、麻生順子自身はサイトも持たず裏方に徹していました。黒田さん曰く「こんなに作家自身が表に出ないのも珍しい、、」と妙に気になって気になって仕方なかったそうです。
いろんなサイト経由で、よくぞ辿り着いてくださいました。
そこまでしてくださる方がいるなんて、、、(泣)本当にうれしいです。(そして反省。。)これは感謝の意味のブログです。

ライターの黒田さん、カメラマンの尾山さん大変お世話さまでした!
いろんなきっかけをありがとうございました。
かなりの緊張状態でしたが、お2人の勢いあるお人柄と絶妙なナイスコンビネーションは最高でした!
昔からの知り合いに会えたみたいにあっという間の楽しい時間でした。

by feltico | 2007-05-10 23:50 | feltico 作品・展示
<< ひつじが飼いたい。 Cafe Manimani その2 >>