人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S. Nakaba 展示会

S. Nakaba 展示会_a0104075_15143884.jpg


中場信次ジュエリー展 「green」
7月30日(月)まで 11:00-19:00
ルーサイトギャラリー 台東区柳橋1-28-8 tel:03-5833-0936

中場信次さんのジュエリー展に行ってきました。当然初日。
中場さんの追っかけ歴長し。奥様もいつも素敵で私の憧れだ。
かつてご自宅まで何度、我が家族でおしかけてしまったことか。
このブログをご夫婦で楽しみにしてくれてるらしい。
家族ぐるみのおつき合いをさせてもらってる、、って今のうちずうずうしく言わせてもらっていいですか?(笑)手が届かない人になっちゃう前にね。
「S.NAKABA」、すでに国内外で大活躍だけど、まだ御存知ない方、
覚えておいた方がいいですよ。展示会に行った方がいいですよ。
作品、とにかくスゴイです。本物です。アートです。POPです。
ジュエリーです。ファッションです。
誰も中場さんには、かなわないよ。とにかく見て!
貝、アルミ、プラスティック、樹脂、金属、、進化し続ける素材への探究心。
毎回これほど私を驚かしてくれる作家がいるだろうか。
内外のファッション、アート、ジュエリー業界に大きな衝撃を与えた
今年の中場さんの「Rooms」招待展示。
Rooms後初の個展ということもあってこの日もたくさんの人が詰めかけていました。


S. Nakaba 展示会_a0104075_1642517.jpg
柳橋ルーサイトギャラリー入り口はこんな感じ。
もとは市丸さんという一世を風靡した芸者さんのお家。
江戸情緒漂う粋な趣味がそのまま残っています。



S. Nakaba 展示会_a0104075_16444990.jpg

急な階段を登ると目の前には隅田川。風がとっても気持ちがいい。
ベランダにはS.NAKABAの文字。

by feltico | 2007-07-28 17:05 | すきなもの
<< スパルタ道場 ありがとう。 >>