人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展終了。、、、、ありがとう。


グループ展終了。、、、、ありがとう。_a0104075_10111098.jpg
         そして、felticoはこんな感じ。


グループ展終了。、、、、ありがとう。_a0104075_10113791.jpg
   家族で遊びに来てくれた布小物作家のplumeさんに撮ってもらいました。


manimaniでのグループ展が無事終わりました!
葉山通いの日々、、、楽しかった〜。
manimaniのおいしいごはんも毎日食べれたしね。
felticoはグループ展初参加。始まるまではかなりどきまぎ。
ずいぶんとメンバーのみなさん、オーナーゆみさんに助けてもらいました。
いざ、始まると俄然楽しむ派の私。
はじめましての方々とお話し出来てすごくすごく楽しかったです。
「felticoさんに会いたかったんです!」と言われ、相当照れました。
どうかうちのフェルティ子達をかわいがってやってくださいね。
オーダーを頂いたたくさんの方々、楽しみにお待ちください。

遠くからかけつけてくれた私の大切なお友達、本当にありがとう。
夏の葉山は楽しめた?
こんなの自分の結婚式以来かも。
ありがとね。これからもがんばります。


グループ展終了。、、、、ありがとう。_a0104075_11162429.jpg
          歌姫から届いたお花。手がふるえた。
by feltico | 2007-08-28 09:59 | feltico 作品・展示
<< 9月は「gg」(ジジ)の展示会... manimaniグループ展 >>