人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christms !

Merry  Christms  ! _a0104075_1439666.jpg

うちの息子は12月25日生まれ。
バースデーケーキには毎年サンタがのってます。
クリスマスプレゼントはもちろんバースデープレゼント。

昨日、息子に「うちのお父さんがさ、よくお母さんなんかと結婚してくれたよね〜」
と言われた。ショック。今年1番のショック。
大変な思いをして君を産んだのに、
ったく、どんだけ、母の評価が低いんだ。。


15年前、
相方は、バイクの大事故で息子の出産前後、9ケ月近く入院生活。
私は、病室の付き添いベットに寝泊まり生活しながら職場まで通勤するPUNKなニンプ。つわりで10キロ痩せてフラフラだったけど、とにかく必死な日々。
早々に仕事を辞めてマタニティスイミング通い、やがて生まれ来る赤ちゃんのおくるみかなんかをのんびり編む悠々とした日々&立ち会い出産!、、、のはずだった。ガク。

予定日を2週間後に控え、朝から入院中の相方にクリスマスプレゼントを
届けに行くつもりだった。
25日のその日、息子が産まれた。
どんぴしゃプレゼント。びっくり。
大人になってもサンタを信じてみようと思った。

Merry Christmas & Happy Birthday!!


by feltico | 2007-12-25 08:50 | 日々のくらし
<< にゃんこのおねだり。 クリスマス・ターキー祭 >>