人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feltico取扱いshopが増えました。odorantes(オドラント)

feltico取扱いshopが増えました。odorantes(オドラント)_a0104075_15121632.jpg

feltico: スカルリング 初夏らしいピンクと水色の新色。
 
felticoの取扱いshopが増えました。
雑貨屋「odorantes(オドラント)」さん。

最近軒なみ個性的なお店が増えている注目の北九州市にあります。
ここのセレクトかわいいです。
私の好きな作家さんが、ストライクに勢揃いしているのには驚きます。
同じ匂いを感じとってくれたのかしら。
センスはつながるから不思議。

felticoは、新色のスカルやスカルベアリング、おさいふ、きのこブローチなどなど
たくさん納品しました。今回スカルの表情がとってもかわいくできました。

どうぞよろしくお願います。



by feltico | 2008-05-19 23:29 | feltico 作品・展示
<< ぐっ。(親指) 『UN DEUX』 >>