人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこむ。

うゥ、車検を終えたばかりの愛車をぶつけてしまった。

近頃では、修理工場に破損箇所を写メールすると見積金額を
教えてくれる。
世にも悲しい写真を工場にメールする。
推定修理代金、、、 8万円。
イタタタ、、、

なんであんな電灯もない暗闇の真ん中に『鉄柱』が、、
なんであの時間だけ、前も後ろもわからない程のヒっドイいどしゃぶり、、、

相方よ、スマン。

昨日、愛車に被害をもたらした先方の「鉄柱」の様子が気になってこっそり見に行った。
(ま、まさか倒れてたり?)フェンス越しにコソコソドキドキと。
犯人は現場に戻る、とはよく言ったものだ。

ヤツは傷ひとつなく何事もなかったようにその場に立っていた。
それはそれで、なんだか悔しいようなこの気持ちは何だろう。
クスン。
by feltico | 2008-10-03 10:55 | 日々のくらし
<< タフに学ぶ。 Special Exhibit... >>