人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ueda Takahiro arts. @Cafe Banda

Ueda Takahiro arts. @Cafe Banda_a0104075_23182657.jpg
『Ueda Takahiro arts.』 4/16(Thu)→30(Thu) 渋谷 Cafe Banda
4/18  19:00-22:00 Reception Party& Mini Live

「SADY&MADY」のVo&G、植田クンこと”アニ”の絵の個展がはじまりました。
「SADY&MADY」は、felticoがアクセサリーを作らせてもらってることもあるけれど、
この数年S&Mスタッフさん含め一緒に成長してきたような思い入れの深いバンドです。
ちょうど2年前かな、LIVEよりも先にアニに見せてもらったのが、
当時まだ描き始めたばかりの連鎖する三つ編みの絵。
この度「Cafe Banda」にてお披露目となりました。 「葉花HABANA」のご近所♪

Ueda Takahiro arts. @Cafe Banda_a0104075_2312582.jpg
Ueda Takahiro arts. @Cafe Banda_a0104075_23144057.jpg

5月にはミュージックマインからCDデビュー。
深夜番組のエンディングにこの4月からPVが流れてたりします。

ギターのフェルトもけもけ、、、作った時より伸びてきてる、、気がする。笑

by feltico | 2009-04-17 01:18 | 日々のくらし
<< 甘い記憶 展示会のおしらせ。 「白いもの... >>