人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセッターは、思う。


コルセッターは、思う。_a0104075_10282612.jpg
               健康第一。 (シミジミと)


みなさまご心配のメールをありがとうございます。
おかげさまで、リハビリにも通えるようになり順調に回復しています。

鼻骨を折った時でさえ医者にも行かず仕事や遊びに走り回るほど以前から痛みには強い
方ですが、今回の激痛と目眩にはさすがに参り、日々おとなしく過ごしております。

からだと心はまったくもって連動しています。
体が弱ると心も弱る。 またその逆もありき。
思うように動けていない自分は誰からも必要とされていないんじゃないかと滅入り、
さしてわたしが動けなかったとしても家族以外の世間はなんら平穏無事に
回っているというごく当たり前なことに気付き、
必要とされているかどうかなんて、ひとりよがりの穿った考えだったと反省し、
それじゃぁ、自分が本当にしたいことはなんだっけ?
などとM気質よろしくとことんネガティブな位置に追い込んでは(笑)、
これからの自分について考えたりしました。

でも、もう大丈夫。
少しずつ調子をあげていくにつれて
元来の”なんくるないさ”(なんとかなるさ)気質も芽生えてきているところです。
またヨガでも再開しようかな。

きっとこの反動がそのうちやってくると思いますのでどうぞその時は
嫌がらずにおつきあいください。
オーダーをお待ちの方、ご心配おかけしておりますがご安心ください。

++++
コルセッターがまだできないこと2つ。
1.車のバック駐車。
2.サックスを首にかけること。(ど、どうしよう本番。)




by feltico | 2009-07-13 19:19 | にゃんこ
<< 扇風機。 ストレート・ネック。 >>