人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひといき。

ほっとひといき。_a0104075_17205123.jpg


お盆明けの今週は、納品日がいくつか重なって、車に電車にお約束のものをお届けにあがっています。
オーダーもののお渡しは、緊張の瞬間でもあるし、
作る者にとって何より喜びを感じる瞬間。
昨日のウエディングのお届けを終え、この夏のオーダーものはすべてひと段落。
喜んで頂けてよかった!  ようやく夏休みの宿題が終わった気分です。 
夜は発表会に向けてメンバーのみなさんとサックス・アンサンブルの白熱の音合わせ。
こちらは緊張の連続でした。 笑

来週からようやく夏休みらしい旅ができそう!


++++++++++++
部屋にハンモッグをかけてみました。
ちょこっと横になっただけで気付けばウトウト。
夏の疲れがたまっております。
すっぽり包まれる安心感と心地よい「揺れ」は、予想以上にリラックス!
スリングの中で気持ち良さそうに眠っている赤ちゃんの気持ちがわかります。
酔っぱらった状態で寝込むとかな~りデンジャラス。

by feltico | 2009-08-20 13:31 | 日々のくらし
<< ふたりのピクニック展。へ 今日のにゃんこ。 >>