人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走気分。

クリスマス前の納品や個人オーダーを頂いたものを作る日々がピークに続いています。
出来上がったら梱包してよし、発送!
以前は時間に追われるように車で駅前のコンビニや郵便局まで行ってたんだけど、
最近は、時間をかけて落ち葉の公園を抜けて谷の向こうの郵便局まで歩いています。
ひょろげん坂、どんぶり坂。不思議な名前の坂が多い田舎道。
発送ついでの散策がよい気分転換になって、いろんなアイデアも浮かんだりして、
今じゃ大事なことになってる。

師走気分。_a0104075_17373432.jpg

 
師走気分。_a0104075_17391668.jpg

ついこの間だったような、遠い昔のような公園の桜。
どんなふうに過ごしていても、季節はどんどんめぐってる。
こんなことつい考えちゃうのはきっと師走のせいだね。

by feltico | 2009-12-14 19:33 | 日々のくらし
<< パンジーとちょうちょ、マニマニに。 Frog Ball→葉花 >>